So-net無料ブログ作成

ささやかななつやすみ。

こんばんは、暦の上では8月20日(火)ですが
3日分の記事を書いておりますくるこです。

日曜日は11時起床!
うわあ、やってしまった!
早めに家を出てまずはすみだジャズフェスティバル、
スタートからできる限りいっぱい聴こうと思ってたのに。

でも少しでも聴きたかったので、とりあえずお昼すぎに出発。
錦糸町駅周辺をうろうろして、
女性ヴォーカルはあんまり好きじゃないのでスルーして、
気に入りそうな音を探していくつか会場をまわってみたら
出会ったサックス四重奏団。
2013-08-18 15.16.37.jpg
1曲目で大好きな曲が流れてきたのでそこからくぎづけ。
最後までは聞けなかったけど、やっぱり生音は楽しい。
管楽器、憧れるなぁ。

ステージのバックにはスカイツリー!これは素敵な写真が撮れるかも!
…いやいや、どっちもきれいに写すって、難しいのねえ。

その後夕方は港区内をお散歩しておりました。
せん○くんと思うような牛の像にはじまり
2013-08-18 16.01.41.jpg
えっ!?
2013-08-18 16.08.44.jpg2013-08-18 16.10.14.jpg
おおっ。
2013-08-18 16.20.24.jpg
うわあ。
2013-08-18 16.27.10.jpg
さる?
2013-08-18 16.41.08.jpg
この眺めもいつか再開発で変わってしまうんだな。
2013-08-18 17.32.38.jpg
東京タワーの足元をうろちょろしたりとか。
IMG_20130818_213807.jpg2013-08-18 17.56.14.jpg

そんなこんなで日曜日の夜は更けてゆきました。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。